介護資格 資格取得 専門学校 スクール 神奈川 相模原 【コアハート・カレッジ】

キャンペーン

ご挨拶

はじめまして、校長の塚田雄司と申します。私自身、この介護の仕事に就いて早18年になります。
この仕事に就いて、一番嬉しかったことはやはり人から必要とされ”ありがとう”と言って頂けることに尽きます。
そして何よりも自分自身が万物に対して”ありがとう”という気持ちを持てることになったことに人生の学びを感じております。

この超高齢社会において介護の担い手に必要とされるものは、知識・経験もさることながら一番大切なものはこころ(ハート)のケアだと思います。
そして介護の現場で核(コア)を担う人材(財)を大切に育てることで、明日のより豊かなシニアライフが核心・革新・確信となると信じております。
そんな思いから”コアハート”と命名して、介護に携わるすべての方々をサポートすることで社会貢献をしていくことが私のミッションだと思っております。

Topics (クリックすると画像が大きく表示されます)